現在地 HOME > ※死着補償について※
※死着補償について※  
万全の状態で送らせて頂いておりますが、輸送時の過度のストレスや天候による温度差などで、お手元に届いた金魚達が死着してしまった場合、また死んでしまう可能性のある場合、当社では以下の補償をさせて頂きます。


到着後、1時間以内に死着、もしくは健康ではない状態と確認できた場合、その個体の画像を添付の上、詳細をメールにてご連絡下さい。

死着の場合:同等の生体を無償(生体料金・代引き手数料・梱包料すべて)にて送らせて頂きます。
送料はお客様負担とさせて頂きます。

健康ではない状態の場合:到着後、24時間以内に死亡してしまった場合、再度画像を添付の上、メールにてご連絡頂きましたら、同等の生体を無償(生体料金・代引き手数料・梱包料すべて)にて送らせて頂きます。
送料はお客様負担とさせて頂きます。

※同等の個体がいなかった場合は、お時間を頂くかそれに近い個体を送らせて頂きますので、ご了承下さい。
珍しい種類の場合、入荷が未定になってしまう事もありますので、その際は別種の生体に変えて頂く事もあります。

なお、返金についてはいかなる場合でも応じかねます。ご了承下さい。
また、お客様の不注意による生体の死亡に関しては、補償対象外とさせて頂きます。

※画像がない場合、画像での判断が出来づらい場合、補償出来ない場合があります。携帯電話の写メでも構いませんが、出来るだけ鮮明な写真をお願い致します。